児嶋一哉、中居正広からの生放送中の仕打ちにショック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

児嶋一哉、中居正広からの生放送中の仕打ちにショック!

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アンジャッシュ児嶋一哉が、6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広からの思わぬ仕打ちを明かした。


 この日のスタジオトークは「お金の貸し借り」について。唐沢寿明は「借りたことはないが、貸したことはある」としながら、「やっぱり返って来なかった」と振り返った。

 そんな金の貸し借りによって「人間関係がダメになっちゃう」と述べると、中居も「絶対貸しちゃダメですね」と同感。さらに「児嶋さんは?」と話を振ると、児嶋は「手持ちのお金が足りなくて、中居さんに借りたことがある」と打ち明けた。

 その後、再び共演したとき、「楽屋へあとで行きますね」と返そうとする意思を見せた児嶋。だがその申し出に中居は「今度会ったときでいいよ」と寛容な態度を示していたという。

 そんなある日、児嶋がレギュラー出演している『王様のブランチ』(TBS系)に、中居がゲストで登場。だが「その本番中に『金返せよ』って言い始めたんです」と暴露し、「むちゃくちゃでしょ!」と不満爆発。唐沢が「(『ブランチ』は)生だから逃げきれないもんね」と指摘すると、児嶋も「そう!あれをやりたかっただけ。なんか受け取らねえなと思ってた」と吐き捨てた。

 唐沢が「まさか計算してたわけじゃないでしょ?生放送のために」と勘繰ると、児嶋、さらには笑福亭鶴瓶も「絶対計算!」と決めつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top