Sexy Zone中島健人、やりすぎ演技でNG!監督から警告「次やったらクビ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone中島健人、やりすぎ演技でNG!監督から警告「次やったらクビ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 Sexy Zone中島健人が、7月1日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。意外なNGシーンを明かした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 小芝風花とダブル主演する新ドラマ『彼女はキレイだった』(同系)のPRのため登場した中島。ここで小芝が「中島さんがよくセクシーすぎてNGになる」と暴露。

 彼女が演じる役柄は佐藤愛という女性だが、劇中、中島と電話で話すシーンがあるそう。だが中島は「もしもし愛ちゃん」というセリフのところで、「吐息が漏れすぎてNGになる」のだとか。

 小芝は「耳元甘い」と話していたが、中島は「いいじゃねぇか。いつでも糖度MAXだよ」と反論。さらに演じる役柄について「初恋の女の子と話すときはデレるという設定」とも告げていたが、このNGを現場で出したとき、「監督が飛んできて『次やったらあなた、クビだからね』(言われた)」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top