みちょぱ、新人モデル時代に干された過去… | RBB TODAY

みちょぱ、新人モデル時代に干された過去…

エンタメ その他
みちょぱ【撮影:編集部】
  • みちょぱ【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。新人モデル時代のエピソードを語った。


 中3のとき、先輩に誘われて『Popteen』の読者モデルを始めたという、みちょぱ。他の仲間はほぼ全員事務所に入っており、ポージングなど基礎ができていた一方、みちょばは「何もできない状態だった」と回顧。さらにカメラマンから指示されることに「素人だから分かんねぇよ」と、内心腹を立てていたのだとか。

 最終的には「途中で飽きてきちゃってバックレたりとか…」と、厳しい要求に逃げてしまったと回顧。「中学3年生だったので、遊びでお小遣いをもらえる(程度としか思わなかった)」と語った。

 フットボールアワー後藤輝基から「本気でモデルになろうとは思ってなかった?」と聞かれると、「最初は」と回答。「そこからやっぱりバックレたりしてると干されていったりとか」と告げ、「そこで変にプライドが傷ついて、じゃあやったる!みたいな感じで(奮起した)」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top