鈴木奈々「この写真の中に私がいます!」……インスタ写真にファン「わからん」「ビックリ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々「この写真の中に私がいます!」……インスタ写真にファン「わからん」「ビックリ」

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 鈴木奈々が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。1枚の写真を公開し、「問題です この写真の中に私がいます!」と問いかけた。




 公開されたのはメロンやぶどう、みかんなどが並ぶスーパーの果物コーナーを撮影した写真。人影がなく、何の変哲もない果物コーナーにしか見えないこともあり、ファンからは「マジでわからん」「お手上げ」などの声が上がった。

 続く投稿で鈴木は答えを発表。「正解はパイナップルでした」と報告した鈴木は顔にパイナップル柄のメイクを施し、本物のパイナップルの中にまぎれたショットを公開。ファンからは「最高!」「そこかぁ」「全然分からなかった」「ビックリした」などの声が多数寄せられたほか、写真が前日に放送された『オオカミ少年』(TBS)の企画で撮影されたものということで、「番組見ましたよ」などと書き込むコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top