「ベッドはすぐ捨てた…」山崎夕貴アナ、夫の浮気に激ギレした過去 兼近大樹も衝撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ベッドはすぐ捨てた…」山崎夕貴アナ、夫の浮気に激ギレした過去 兼近大樹も衝撃

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フジテレビの山崎夕貴アナが、3日に同局で放送された『EXITV!』に出演。夫である芸人おばたのお兄さんの浮気について振り返った。


 この日、兼近大樹が、かつて山崎アナとおばたの新居の引っ越しの手伝いをしたことを告白。その時、家にいなかった彼女は「えっ!?知らなかった」「そうだったんだ!」と驚き。

 その時、おばたから服ももらったという兼近。すると山崎アナは「あの当時の物は夫がおイタして、全部中身が取っ代わっている」と、交際していたときに浮気された怒りから、ベッドや食器や服などをほぼすべて処分したと説明。これを聞いた兼近は「えっ!?そっか!(その当時)俺が触れた物はないんだ」と驚き。

 りんたろー。から「そういうものは女性はイヤ?」と聞かれると、彼女は「イヤです、イヤです。ベッドはすぐ捨てました」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top