石川恋、アジサイとのコラボショットにファン「メッチャ素敵」「綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、アジサイとのコラボショットにファン「メッチャ素敵」「綺麗」

エンタメ ブログ
石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の石川恋が3日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。アジサイと写った写真を公開し、反響を呼んでいる。


 この日、石川は女性ファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)の撮影があったことを明かすとともに、ロケ地に咲いていたというアジサイと笑顔で写った写真を公開。そして、「地元栃木市にある太平山のあじさい坂を思い出しました」とつづり、「あじさい坂も今頃とても綺麗に咲いているんだろうなぁ~~」と地元に思いをはせた。

 写真を見たファンからは「紫陽花カラー似合う」「メッチャ素敵」「花にも負けない美しさ」「めっちゃ可愛い」「どんどん綺麗になりますね」など、絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top