新田あゆな、高校卒業後初のグラビア!大胆セクシーな“たくし上げ”ショットも! | RBB TODAY

新田あゆな、高校卒業後初のグラビア!大胆セクシーな“たくし上げ”ショットも!

エンタメ グラビア
新田あゆな(C)講談社/藤本和典
  • 新田あゆな(C)講談社/藤本和典
  • 新田あゆな(C)講談社/藤本和典
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『女子高生ミスコン2019』グランプリで、“今一番かわいいショートカット美少女”として注目を集める新田あゆなが、本日10日発売の『週刊ヤングマガジン』24号(講談社)の巻末グラビアに登場した。


 新田が同誌のグラビアを飾るのは3度目で、今回が高校を卒業して初めてのグラビア撮影となった。誌面ではトップスをたくし上げて豊満なバストをアピールするショットや、デニムのチューブトップビキニに身を包みながら色気放つ姿などを披露。今回は6着の衣装を着たが、その中でも新田は赤の水着がお気に入りとのことだ。

 グラビア掲載に新田は「前回ヤングマガジンさんに出させていただいたときに、いろいろな方にヤンマガ見たよとか沢山言っていただきました! ヤングマガジンさんへも沢山の反響をいただいたおかげで、今回の撮影が決まったとスタッフさんから聞いてすごくうれしかったです! 今回の撮影は高校を卒業してからの撮影で制服は着なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい撮影でずっと笑ってました! とてつもなく可愛く撮ってもらってるので、ぜひみんなに見てもらいたいです! そして次こそ表紙を狙いたいので、皆さんヤンマガさんへのアンケートよろしくお願いします!!」とコメントしている。

 なお、誌面に載せきれなかったアザーカットが同誌のWebサイト「ヤンマガWeb」で公開中だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top