オードリー・春日&フワちゃん、エアロビでアジア大会に出場決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー・春日&フワちゃん、エアロビでアジア大会に出場決定!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 29日19時から放送された『炎の体育会TVSP』(TBS系)内で、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とYouTuberのフワちゃんが、来年3月に開催される「第8回アジアエアロビクス&ダンス選手権大会」に出場することが発表された。


 春日&フワちゃんペアは今年3月に開催された「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門で見事3位に入賞。本来であれば同大会で3位以内の全選手にアジア大会への出場資格が与えられるのだが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で海外選手が参加できず、アジア大会は中止となっていた。

 しかし、その出場資格が来年に持ち越されることとなったため、春日&フワちゃんペアもアジア大会に出場できることになったのだ。フワちゃんは「また春日さんとぺアを組めてうれしい! 絶対次は1位を獲る! パオ!」とやる気満々。しかし、MCの今田耕司に「大会が終わって何キロリバウンドした?」と聞かれると「アイスを食べ過ぎて6キロ太った! マジ超ヤバイ」と告白。早くトレーニングを再開したいと意気込みを語った。

 一方春日は、「やるからには本気でチャンピオンを目指すけど、この間大会が終わったばかりで正直また特訓するのかと思うと気が重い。お賃金次第で頑張ります」と自分を奮い立たせていた。今年3月の全国大会で高難度の素晴らしい演技を披露した2人。アジア大会ではそれを超える演技が期待される。果たしてメダル獲得なるか!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top