大地真央、『全力!脱力タイムズ』初登場「非常に“大人の笑い“の感覚にあふれた番組」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大地真央、『全力!脱力タイムズ』初登場「非常に“大人の笑い“の感覚にあふれた番組」

エンタメ その他
大地真央(C)フジテレビ
  • 大地真央(C)フジテレビ
  • 左から)別府ともひこ(エイトブリッジ)、大地真央(C)フジテレビ
  • 別府ともひこ(エイトブリッジ)(C)フジテレビ
  • 左から)別府ともひこ(エイトブリッジ)、大地真央(C)フジテレビ
  • 左から)小澤陽子、アリタ哲平(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 28日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送のゲストは、翌29日に最終回を迎えるドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』で主演を務めている女優・大地真央と、お笑い芸人の別府ともひこ(エイトブリッジ)。今回のテーマは、特別企画「大地真央が訊く!」。宝塚トップスターを経て、今や日本演劇界唯一無二の女優として活躍する大地。番組では、そんな人生経験豊富な大地が“今話したい”と思っている人物をスタジオに迎え、スペシャル対談を繰り広げることに。

 期待に目を輝かせる大地の前に、話題の本の著者や投資に詳しい経済学者といった“今話したい人”が現れるのだが、ある事情により大地の表情は見る見る曇り始めてしまう。すると、あっけに取られながら見守っていた別府に、メーンキャスターのアリタ(有田)哲平から、ある要請が。果たして別府は、番組の窮地を救うことができるのか!?

 大地は、番組初登場について「とっても楽しかったです。実はこの番組のことはよく存じ上げなかったんですが、今回参加させていただいて、今までにないスタイルですごく面白い番組だなと思いました」とコメント。収録で驚いたことについては「やはり、セリフが意外と多かったことでしょうか(笑)」と語り、見どころは「私も含めて、みんなが大まじめに、それぞれのキャラクターになりきっている姿を見て、笑っていただけたらと思います。今回に限らず、この“大まじめ感”が、この番組の魅力なのかもしれませんね。非常に“大人の笑い“の感覚にあふれた番組だと思います」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top