吉岡里帆、美ボディ作りへのこだわり明かす!女性誌撮影風景が公開に | RBB TODAY

吉岡里帆、美ボディ作りへのこだわり明かす!女性誌撮影風景が公開に

エンタメ その他
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・吉岡里帆が表紙を飾る女性ファッション誌『SPRiNG(スプリング)』7月号(宝島社)が現在発売中。同誌の公式YouTubeチャンネルでは撮影風景が公開中だ。


 動画には、背中やデコルテ、ウエストなどが開いた大胆な衣装に身を包み、次々とポージングを変えながら撮影を進めていく吉岡の様子が収められている。また、表情も印象的で、満面の笑みを見せたかと思えば、大人っぽい表情や、色っぽい雰囲気の表情を見せる姿もあり、ファン必見の映像となっている。

 さらに、今号では吉岡のカラダづくりの秘訣などについて特集しており、そのインタビューが一部抜粋して紹介されている。例えば、「実践しているトレーニング方法は?」という質問には「ひたすら走り込んでいた時期もありますが、今はあまりルールを作らずに楽しんでいます」と答え、トレーニングについては「最近は侍従の腹筋トレーニングに集中していて。性格上、トレーニングをしている方が安心できるんです」とコメントするなど吉岡が自身のボディメイク論を明かしている

《松尾》

関連ニュース

特集

page top