『リコカツ』北川景子&永山瑛太、怒ってる横顔・とぼけ顔の2ショットに反響 | RBB TODAY

『リコカツ』北川景子&永山瑛太、怒ってる横顔・とぼけ顔の2ショットに反響

エンタメ ブログ
写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより
  • 写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・北川景子主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)の公式ブログが21日に更新。北川と俳優・永山瑛太のオフショットが公開されて反響を呼んでいる。


 同ドラマで北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲。永山演じる緒原紘一と運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。幸せな新婚生活が始まると思われたのだが、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿が描かれる。

 第6話放送前、「再現…!?」と題して更新された今回のブログ。「これは6話のとあるシーンの気持ちを再現した咲(北川景子 )さんと紘一(永山瑛太 )さんのオフショット」と紹介の上で、怒った表情の北川と目を閉じ両手を広げ“とぼけ顔”を浮かべている永山の2ショットが公開。最後は「どこのシーンか探してね」と呼びかけ、ブログは締めくくられた。

 この投稿にファンからは「怒り顔も素敵すぎっ」「紘一さんの顔の表情が面白すぎる」「2人ともホント最高に素敵」などの声や、放送後には離婚届を
提出した咲と紘一に対して「こんな最高の2人なのにっ!!なんでっ!!」「今、幸せだ。このまま時がとまればいいのに」などの声が寄せられてる。
《KT》

関連ニュース

page top