有吉弘行、パブリックイメージとのギャップ!女性芸能人に対する意外な対応 | RBB TODAY

有吉弘行、パブリックイメージとのギャップ!女性芸能人に対する意外な対応

エンタメ その他
有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
  • 有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 有吉弘行が、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、女性芸能人との意外な距離感を明かした。


 この日のゲストはニューヨーク。以前、女性2人と海に行くという楽しいロケがあったという。だが屋敷裕政は「俺らは有吉さんに憧れている」と語ると、「“有吉世代”の芸人は(特に女性共演者と)ベタベタしないイメージがあったから、ロケバスの移動中も窓の外見てキレていた」と回顧。

 続けて屋敷は「カメラ回ってるときは誰よりもプロだが、回ってない時はキレてたほうが良いという教えだったのに、(有吉が)女子アナの方と結婚すると聞いて天地がひっくり返った」と衝撃を受けたと語った。

 だが、これに対し有吉は「(あなたたちの)思ってるイメージが違う。別に普通に気さくに、みんなと話すよ。ハワイに行くメンバーもいるし」と言いつつ、「そんなの古いよ」と、“共演者と本番以外では話さない”という、自身についているイメージを自ら否定した。

 これを聞いた嶋佐和也は「そうだったんだ!勘違いしてた」と頭を抱えれば、屋敷も「革命起きた!全部カード裏返ってるんだけど、俺の中の」と仰天。横澤夏子から「いつからそうだったんですか?」と聞かれると、有吉は「ずっとだよ」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top