加藤史帆、「CanCam」で初の単独表紙!撮影の裏側をYouTubeで公開 | RBB TODAY

加藤史帆、「CanCam」で初の単独表紙!撮影の裏側をYouTubeで公開

エンタメ その他
加藤史帆【撮影:こじへい】
  • 加藤史帆【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『CanCam』専属モデルの日向坂46・加藤史帆が、21日配信のYouTubeチャンネル『CanCam』の中で、初の単独表紙撮影に挑む裏側が密着された。


 2019年2月から同誌の専属モデルを務めている加藤。この日の冒頭、カメラに向かって「今日は初のカバーガールの撮影ということで頑張ります」と、軽くガッツポーズをしながら意気込み。

 さらにこの日の私服について、「ちょっと暖かくなってきたということで、あみあみにしてみました」などコーディネートを解説。「今日も頑張ります!押忍!」と拳をカメラに向けた。

 衣装候補を紹介したあとは、いよいよ撮影。1ポーズ、2ポーズとモデルらしく様々な表情を見せながら順調に撮り終えた加藤。インタビューの前には大好きだという、どらやきを美味しそうに頬張る場面も。

 加藤が初の単独表紙を飾った 『CanCam 』7月号は21日から発売されている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top