有吉弘行、夏目三久と“怒り新党”婚!5年前には交際を双方否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、夏目三久と“怒り新党”婚!5年前には交際を双方否定

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 有吉弘行が2日、夏目三久との結婚を発表した。


 昨日1日、2人は都内で婚姻届を提出。2016年8月、一部スポーツ紙が有吉と夏目の結婚、また夏目の妊娠を報じたものの、双方の所属事務所はともに否定。有吉自身もTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿し、根も葉もない噂と言及した。

 さらに同月の『24時間テレビ39』(日本テレビ系)内の「有吉反省会」コーナーでも「誤報記事を書かれてしまってすみませんって、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」と、あくまで“誤報”と語っていた。

 2人は『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)での知り合いをキッカケに交際に至っている。SNS上では「有吉さんおめでとう」「1番お似合いだと思ってたから嬉しい」「びっくりした!別れたかと!」など驚きと祝福の声に包まれている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top