丸山桂里奈、満面の笑みでワニにまたがり…思い出ロケショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、満面の笑みでワニにまたがり…思い出ロケショットを公開!

エンタメ ブログ
丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントの丸山桂里奈が18日、ワニにまたがる写真をブログで公開した。


 丸山は「懐かしい、ワニとオオトカゲ」と題してブログを更新すると「懐かしい、ワニとオオトカゲ」「逃げ出したこたちを捕獲して、元に戻す」と一番大変だったかもしれないというロケを振り返りながら、ワニに笑顔でまたがる写真とオオトカゲのしっぽを掴んだ過去写真を披露した。

 続けて「凄まじいワニとおおとかげ」「またやるてなったらできるかな」「海外にもロケが行けるようになってほしいな」「いつの日か」とコロナの終息を願い締めくくった。

 投稿を見たファンからは「写真だけでハラハラドキドキ」「おぉぉぉー! すごい!」「かっこいいぞ!!」「怖くなかった!?」などコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top