めるる、奇怪な嗜好…ご飯のお供はお菓子のグミ! | RBB TODAY

めるる、奇怪な嗜好…ご飯のお供はお菓子のグミ!

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:小宮山あきの】
  • 生見愛瑠【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 “めるる”こと生見愛瑠が、13日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。変わったご飯の食べ方を明かした。


 「食遍歴」のVTRによると、めるるは弁当を少し食べたところで、「これこれ!ご飯にはやっぱりグミよね」とグミを食べ、再び弁当へ。これを繰り返す彼女にマネージャーが「そんな食べ方して、気持ち悪くないの?」と心配されるも、めるるは「大丈夫!(弁当を食べて)口の中がしょっぱいから、甘くしてるの!」と答えているそう。

 このあと、いよいよ高級西洋料理を舞台にしたゴチバトルへ。ローストビーフを食べた彼女は「ちゃんとしたやつって本当にお肉の味がするんですね」と感動。ただ「想像通り美味しい」と珍妙な食リポをした。

 中条あやみから「グミは必要?」と確認されると、「グミ食べたいですね~」としみじみ。「何味が食べたいか」という質問には「ぶどう」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top