おのののか、夫に内緒でショートカットに!会っても気づかれず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか、夫に内緒でショートカットに!会っても気づかれず

エンタメ ブログ
写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 おのののかが12日、Instagram(インスタグラム)を更新。ショートヘアにイメチェンしたことを報告した。


 この日、おのは「ばっさり切っちゃいました~」と報告し、ロングヘアをバッサリとカットし、小顔際立つショートヘアにイメチェンした姿を披露。ショートヘアには「丸顔だし、アタマの形も自信ない」ということで挑戦できずにいたそうだが、いつもお世話になっているという美容師に相談しながらチャレンジしてみたという。

 ショーヘアの仕上がりには「髪洗うのも、乾かすのも、セットも毎日楽すぎて幸せ~」とおの。夫で競泳選手の塩浦慎理には髪を切ることは知らせていなかったそうで、「待ち合わせして2mくらい近づくまで私だって気づかなかったみたい」と明かし、「いいね~って、たくさん写真撮ってくれました笑」とうれしそうにつづった。

 イメチェンした姿にファンからは「めっちゃ可愛い」「すごく似合ってる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、今回のイメチェンはWebメディア「with Online」の連載企画の一環として行われ、サイトでは髪を切ったきっかけや、オーダーの仕方・コツ、カットの様子なども公開している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top