EXIT兼近、誕生日記念に24時間生配信!ファン7000人と30歳になった瞬間を一緒に祝福 | RBB TODAY

EXIT兼近、誕生日記念に24時間生配信!ファン7000人と30歳になった瞬間を一緒に祝福

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXIT兼近大樹が、YouTubeチャンネル『かねちーといっしょ』で、誕生日を記念した24時間生配信を行っている。


 同チャンネルは、EXITの2人で開設している『EXIT Charannel』とは別に、兼近単独で開いたもの。9日のスタート以来、登録者は1万5千人にのぼっている。

 最初のオープニング動画では、11日に30歳の誕生日を迎える記念に24時間生配信を行うことを発表していた。その告知通り、10日の23時50分過ぎから画面に現れた兼近は、リアルタイムで視聴している7000人以上のファンと、誕生日を迎えた瞬間をともにした。

 さらにSNSをバズらせようということで、「#かねちーみそじー 」「#アダムとイブと時々かねちー」の2つをファンに投稿してもらい、いずれもトレンド入りを果たすことに成功。

 この後、11日の23時59分まで、ファンからのプレゼントの開封や、様々な芸能人へのサプライズ電話、さらに入浴シーンや彼が寝ている姿など様々な生配信を予定しているという。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top