朝日奈央、サバンナ八木を“父親”に指名!?「今日からパパと呼びます」 | RBB TODAY

朝日奈央、サバンナ八木を“父親”に指名!?「今日からパパと呼びます」

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 朝日奈央が、9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。母親の年齢を明かした。


 この日は「母の日」ということで、朝日は母親との意外なエピソードを披露。それが幼いころ、パラパラを教えてもらっていたというもの。共演者から驚きの声があがったが、彼女は「その時代、すごい(パラパラが)流行って、休日はお母さんにパラパラを教えてもらっていた」と回顧。

 和田アキ子が「こんなこと失礼ですけど、お母さんはおいくつ?」と質問すると、朝日は「今は46歳」と回答。これに対してリアクションしたのが、この日スタジオにいたサバンナ八木真澄。「同い年だ。僕、同い年ですよ(朝日の)お母さんと」と、自分も46歳であると申告した。朝日はすかさず、「だから今日から(八木のことを)パパと呼ばせていただいて…」と答えた。

 そんな朝日は現在27歳。つまり母親は彼女を19歳で産んでいることになる。朝日は「本当にありがとうございます」と、手を合わせて母親に感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top