竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も

エンタメ その他
竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
  • 竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
  • 竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
  • 竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
  • 竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
  • 竹野内豊が敏腕部長に!“今日のアイス”に悩むおちゃめな姿も
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 俳優・竹野内豊の出演する森永乳業「PARM(パルム)」新CM「結論、パルム。」篇が5月10日よりオンエアされる。


 同CMは、どんな時もスマートに決断をする竹野内演じる敏腕部長が、コンビニのアイスケースの前で「#今日のアイスどうする問題」について真剣に悩むお茶目な姿が描かれている。

 冒頭は、とあるオフィスでの会議シーンからスタート。「じゃあこれで行こう」と部下に素早く的確な決断を下す敏腕部長の竹野内だったが、仕事終わりの帰り道ではコンビニのアイスケースの前で「今日のアイス」をどれにしようか迷ってしまう「#今日のアイスどうする問題」に頭を悩ませていた。様々な新商品が目に入る中、ふと視界に入ったPARM。竹野内部長は思わずPARMを食べる妄想にふけってしまうが、その姿をコンビニの外から部下に見られたことに気づきはっとする。場面は変わり、自宅でPARMを楽しむ部長は「自分の選択に間違いはなかった」と満足げな表情を見せ、「結論、パルム。」と心の中でつぶやくというストーリー。

 スマートで大人な雰囲気を醸し出す竹野内だが、妄想中の姿が部下に見つかってしまうシーンでは、部下役の女優の演技に思わず吹き出してしまう場面も。撮影後には「リアクションが面白くて思わず笑ってしまいました」とコメントしている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top