米倉涼子、独立を少し後悔したワケ…気苦労絶えず「シワ増えた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

米倉涼子、独立を少し後悔したワケ…気苦労絶えず「シワ増えた」

エンタメ その他
米倉涼子【写真:竹内みちまろ】
  • 米倉涼子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 米倉涼子が、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。独立後の生活を語った。


 昨年4月、27年間在籍したオスカープロモーションから独立し、個人事務所を設立した米倉。現在ここの社長も務めている彼女は、「そんな小さい会社でも人間の入れ替わりがある」としながら、「シワは増えました」と苦労をのぞかせて苦笑い。

 所属タレントは米倉1人とのことだが、「これからタレントを増やしていったり?」と聞かれると、「しないです」ときっぱり。「そんなキャパシティーはないです、私の中には。自分だけで精一杯」と答えた。

 現在、給料や事務所家賃などお金の管理もしているという米倉。「最初は区役所に何回も通ってみたり、書類にハンコを押したり……」と語った。くりぃむしちゅー上田晋也から「スタッフの方のお給料がどうとか、自分の分を決めなければいけない」と指摘されると、「それは、前のところにいたら良かったなと思うことはある」と、後悔をにじませる場面もあった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top