武井咲、結婚後の趣味は夫・TAKAHIROとバス釣り | RBB TODAY

武井咲、結婚後の趣味は夫・TAKAHIROとバス釣り

エンタメ その他
武井咲【撮影:浜瀬将樹】
  • 武井咲【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 武井咲が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。夫でEXILEのTAKAHIROとの結婚生活について語った。


 この日、武井が「皆さんと一緒に見たいDVDがある」と持ち込んだのが、世界的にも有名なバス釣りのプロ・青木大介のDVD。意外なチョイスに、みちょぱは「意外!」とビックリ。

 「これを見て、みなさんにテンションを上げていただきたい」という武井は、釣り師・青木が、道端のなんでもない川で見事にバスを釣り上げる姿を見た瞬間、1人手を叩いて大喜びした。

 もともと父親が釣り好きだったという武井は、「主人と結婚して、また一緒にバス釣りを始めたら、それでハマってしまった」と明かし、「河口湖にも(時間が)空いたら(2人で)行く」とも話した。

 さらにはその河口湖で先日、「60センチのバスが釣れて、それでまたちょっと高まった」と、バス釣り熱が再燃していると説明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top