平祐奈、横顔ショットのうなじに「ドキドキが止まらない」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、横顔ショットのうなじに「ドキドキが止まらない」の声!

エンタメ ブログ
平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 平祐奈が9日、お団子ヘアショットをブログにアップした。


 この日、「今年のカレンダーどうですか~?」と題してブログを更新した平。カレンダーとは先月31日に発売された『平祐奈 Taira Yuna CALENDAR ~2021.4 - 2022.3~』(KADOKAWA)のこと。12ヵ月それぞれのページで平との疑似恋愛気分が味わえるカットが起用されており、妄想シチュエーション満載のカレンダーとなっている。

 平は「今年のカレンダーどうですか~?(特典の)動画も全部見てくれたかな?」とファンに問いかけながら、お団子ヘアに淡い水色のニットを着ながらチェック柄の大判のストールを合わせた姿を公開。続けて、動画の特典を考案したスタイリストに「流石すぎる」とコメントしつつ、「YunaFamily楽しんでくれてたらいいな~」とブログを締めくくった。

 コメント欄には「動画、見ましたよ」「丁度、今、見てたとこ」「祐奈ちゃん可愛くて素敵です!」「横からのうなじが……綺麗 もうドキドキが止まらない」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top