キンタロー。ついに前田敦子と9年越しの初共演!「これは大事件だぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。ついに前田敦子と9年越しの初共演!「これは大事件だぞ!」

エンタメ ブログ
キンタロー【錦怜那】
  • キンタロー【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いタレントのキンタロー。が本日30日、ブログを更新。前田敦子と番組で初共演することを報告した。


 キンタロー。といえば、前田のものまねでおなじみだが、意外にも9年間一度も共演経験がなかったという。そんな2人がついに出会うのが今夜放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)。番組公式Twitterによると共演NGと思っているキンタロー。に前田がドッキリを仕掛けるとのことだ。

 キンタロー。は出演を告知すると「これは大事件だぞ!」とコメント。続けて、「キンタロー。の歴史が動きました もう死ぬほど緊張しましたよ」と前田との対面の喜びをつづり、「どうなってるか是非ともブログ読者のママ友達のみなさまにはみていただきたいー 宜しくお願いします」と呼びかけた。

 『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)は3月30日23時59分から放送。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top