浅川梨奈「"ハタチの浅川"が見せられた」!週プレ表紙でセクシー全開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅川梨奈「"ハタチの浅川"が見せられた」!週プレ表紙でセクシー全開!

エンタメ グラビア
浅川梨奈「
  • 浅川梨奈「
  • 浅川梨奈「
  • 浅川梨奈「
  • 浅川梨奈「
  • 浅川梨奈「
 女優の浅川梨奈が本日2日発売の『週刊プレイボーイ37号』(集英社)の表紙に約1年ぶりに登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2015年のグラビア初挑戦から4年。今年4月に20歳になった浅川だが今回の撮影では数々の大ヒット写真集の撮影を手掛けてきたカメラマンの中村和孝氏と初めてタッグを組んだ。

 今回のグラビアについて浅川は「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、"ハタチの浅川"が見せられたんじゃないかなと思います」とコメント。さらに「カメラマンの中村(和孝)さんの光と影の表現もとてもすてきで。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです」と撮影の思い出を振り返った。

 同誌ではグラビア以外にもプライベートなことから、出演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)での出演者とのエピソードや同作への思いなどについて語ったインタビューも掲載されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top