櫻坂46、グループ内で「彼氏にしたいメンバー」ベスト3が発表!胸キュンエピソード続々 | RBB TODAY

櫻坂46、グループ内で「彼氏にしたいメンバー」ベスト3が発表!胸キュンエピソード続々

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 7日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、グループの中で「彼氏にしたいメンバー」が発表された。


 櫻坂メンバー全員にアンケートし、グループ内で一番モテるのは誰かをチェックするこの企画。前回の「彼女にしたいメンバーランキング」でグランブリに輝いたのは田村保乃だった。今回はその逆で、「彼氏にしたいメンバー」を聞き出し、ランキング。

 3位はグループ最年少、15歳の山崎天。この高評価に本人は「なんでだろう?」とビックリした様子。投票した上村莉菜は「包容力があって優しくて、さらっとカッコ良いことをやるけど、たまに見せる可愛らしい面もある」と本気の回答。土田晃之はそんな山崎の年上キラーぶりに「お姉さん方がキュンキュンしてる」と、脅威を感じていた。

 2位は松田里奈。名前を呼ばれた彼女は立ち上がり、丁寧にお辞儀。票を投じた1人である菅井友香は、「いつも明るくて常識的で気遣いができる。もし付き合ったら友達感覚で付き合うことができそう」とベタ褒め。これに松田は「嬉しいですぅ~、ありがとうございますぅ~」と感謝。

 栄えある第1位は土生瑞穂。投票した原田葵は「ふとした一言、仕草がカッコよくて面白い。挨拶するときも目を見て言ってくれるから優しさを感じる」と絶賛。さらに土生はオンライン握手会の際、ファンに「俺が抱いてやるよ」といったセリフを言ったそうで、原田は「それを聞いて私も惚れました」と打ち明けた。

 そんな握手会について土生は「(ファンの)期待に応えたいし、短時間で『絶対に幸せになって帰ってほしい』をモットーに生きている」と語り、実際に「俺が抱いてやるよ」と言ったと振り返った。当時、それを言われたファンは思わず「キャー!」と興奮していたようだが、土田は「櫻坂ってどんなグループなの?」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top