松本人志、嫉妬深い一面!妻の浮気を勘ぐってしまう… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、嫉妬深い一面!妻の浮気を勘ぐってしまう…

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松本人志が、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、妻の言動に不安がる一幕があった。


 「嫁に電話したとき、出ないこともある」という松本。その後、妻から折り返しかかってきたときの言動について語り、「『あ、あの…すごい…今シャワー浴びてて…』とか(言われると)、逆に不安」と告白。これにはアンミカは「かわいい!」、フットボールアワー後藤輝基も「松本さんそんなこと思うんですか!?」とびっくり。だが松本は「アリバイっぽい感じ(がする)」と、いろいろと勘ぐってしまうと述べた。

 後藤は「松本さんが心配になるって…」と改めて驚いていたが、松本は「心配はしてない」と反論しつつも「何でそんないちいち言うんやろ?」と妻の“言い訳”に疑問。Mattから「意外と嫉妬深い?」と質問されると、「まぁ嫉妬深いかなー」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top