平野ノラ、第1子女児出産を報告! | RBB TODAY

平野ノラ、第1子女児出産を報告!

エンタメ ブログ
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
  • 平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いタレントの平野ノラが3日、ブログを更新。第1子女児の出産を報告した。


 出産予定日は先月21日だったことをブログで明かしていた平野。9日ほど予定日を過ぎてしまったが平野は「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」とコメント。続けて、「正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて 何度も途中でバブル崩壊しました」と出産を振り返り、「だけどバブ子も私もがんばりました! ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中 3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。 やっと会えました!」と平野ノラ節全開で喜びをつづった。

 そして、「この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!」と我が子への思いを記し、「全ての母親にリスペクト! 皆さまありがとうございました! ずっとブログ読んでくれてる出産間近の妊婦さん エール送ります!」とブログ読者の妊婦に応援コメントを送った。

 平野は2017年12月に一般男性との結婚を発表。昨年10月に妊娠を発表していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top