妊娠中の平野ノラ、「今日は 出産予定日です」と明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の平野ノラ、「今日は 出産予定日です」と明かす

エンタメ ブログ
写真は平野ノラ公式ブログより
  • 写真は平野ノラ公式ブログより
  • 写真は平野ノラ公式ブログより
  • 写真は平野ノラ公式ブログより
  • 写真は平野ノラ公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが21日、自身のブログを更新。同日が「出産予定日」であることを明かした。


 「朝方から」と題して更新したブログで、いつも朝方4時頃に目が覚めるという平野は「授乳に体が自然に慣らしているのと 尿が近く妊娠後期は細切れ睡眠です」「朝昼晩関係なく自然に任せております」とコメント。また、「今日は 出産予定日です」と明かしつつ、「あくまでも予定なので、バブ子任せにのんびり行きます」とした。最後は冷凍用に少し多めに用意したひじきご飯や大好きな39穀米ブレンドなども紹介し、「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ドキドキしますね」「元気なバブ子ちゃんが生まれてくること祈ってます」「安産祈願していますね!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top