スゴすぎる…!きゃりー、冒頭から引き込まれる…『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

スゴすぎる…!きゃりー、冒頭から引き込まれる…『突然ですが占ってもいいですか?』

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)フジテレビ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(C)フジテレビ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3日22時からは占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)が放送される。


 この日のゲストは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。今年デビュー10周年を迎えるということで、主に仕事運に興味があると話すきゃりーは「なんて言われるか楽しみです」とワクワク。そんな彼女を占うのは生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術を得意とする占い師の星ひとみ。星はきゃりーを見て開口一番、「“オーラの気”が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を癒やして、“水の気”を持っている。歌手にならなかった場合、〇〇を仕事にしていた」と断言。きゃりーはそれが小学生の頃の夢とズバリ重なり、「スゴすぎる……」と、驚愕する。

 そして、続けざまに性格や私生活を当てられたきゃりーは、自らが“超〇〇”であることをカミングアウトする。“超〇〇”だというきゃりーの驚きの言動とは……? さらに、星から「××になっていてもおかしくなかった人」と言われると、きゃりーは目を大きく見開き「オーディション受けたことあります!」と驚く。学生の頃にきゃりーがなりたかった職業が明らかに。

 最後はきゃりーが聞きたかった未来の話へ。「“新しい変身”を遂げるためのスイッチが来年(2022年)生まれる」と言う星。きゃりーの“新しい変身”とは一体何なのか?

 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)は3月3日22時~22時54分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top