井口綾子、突然のショートヘアに絶賛多数!「さや姉かとおもった」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、突然のショートヘアに絶賛多数!「さや姉かとおもった」の声も

エンタメ ブログ
写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの井口綾子が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪型を突然ショートヘアにした姿を披露した。


 現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)最新号には、人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の1000話突破を記念して特集が掲載中。井口は企画の一環でワンピースのキャラクターのコスプレを披露しており、今回Instagramで公開となったのは「セニョール・ピンク」と呼ばれるキャラクターのコスプレに挑戦した際のオフショットだ。

 「セニョール・ピンク」はサングラスに赤ちゃんのような恰好をしている奇抜なキャラクター。写真はコスプレ途中のものとのことで、トレードマークのサングラスや赤ちゃん用のボンネット、おしゃぶりなどはまだ身に着けていないものの、セニョール・ピンクと同じTシャツを着用。さらに井口は普段長い髪をキャラクターに合わせてショートにした姿を披露した。

 髪をショートにした姿にファンからは「髪型可愛いな」「めちゃくちゃ似合う」「別人みたい」「ショート良き!」など絶賛のコメントが寄せられており、中には「さや姉かと思った」と歌手の山本彩似を指摘するコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top