井口綾子、『ONE PIECE』キャラになりきり!セクシーすぎる着こなしにファン興奮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、『ONE PIECE』キャラになりきり!セクシーすぎる着こなしにファン興奮!

エンタメ グラビア
写真は伊栗綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は伊栗綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの井口綾子が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。人気漫画『ONE PIECE』に登場するニコ・ロビンのコスプレショットを公開した。


 井口は「来週2月22日(月)発売の週刊プレイボーイにひさしぶりに出演させていただきます」と予告。今号では『週刊少年ジャンプ』(集英社)での『ONE PIECE』連載1000話を記念して、“週プレONEPIECE祭り”の企画が組まれているとのこと。井口は「ロビン含め4人のキャラクターになりきらせていただいてめちゃくちゃ楽しかったー!!! こんな記念すべき号に出させていただいてとっても嬉しいなぁ 是非ゲットしてくださーい」とコスプレに挑戦したことを明かした。

 投稿には『ONE PIECE』の人気キャラクター・ロビンに扮する井口の写真が添えられた。抜群のスタイルを活かし、ロビンのセクシーなへそ出し衣装を着こなす姿にファンからは「めちゃくちゃハマってる」「実写ロビン可愛すぎ!!」「最高です」「セクシー」「クオリティ高すぎ」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top