田中みな実、ミニスカの浅田舞を大絶賛!「すごいね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、ミニスカの浅田舞を大絶賛!「すごいね!」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 田中みな実が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、浅田舞のプロポーションに驚きの声をあげた。


 この日は浅田、エッセイストの犬山紙子、そして番組レギュラーの長谷川京子という3人が対談。その冒頭、待ち合わせの店に向かう浅田をカメラがとらえていたのだが、彼女のこの日のスタイルはミニスカート。また抜群のプロポーションで颯爽と歩いていた。

 VTRを見ていた田中は、浅田の姿に瞬間的に「すごいね!」と声をあげ、「肉体美って感じ」と絶賛。実際に浅田とこのあと会った長谷川も「ナイスバディだったよ」と報告した。そんな浅田はプロフィギュアスケーターとなった現在もトレーニングを欠かさず積んでいるようだが、ミニスカートから覗く脚に田中は「筋肉が…」と驚きを隠しきれずにいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top