石田ゆり子、好みの服と出会うと思わず踊りだす?インスタ動画にファン「変な動き!笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子、好みの服と出会うと思わず踊りだす?インスタ動画にファン「変な動き!笑」

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の石田ゆり子が7日、Instagramを更新。好みの服と出会ったときにしてしまうという“変な踊り”の動画を公開した。


 石田は「これは好きだ!と思う服に出会うとわたしは妙な動きをするらしい。さまざまなお店で変な踊りを踊ってきました」とつづり、“変な踊り”の動画を公開した。

 動画の石田はニットワンピースを着用。好みの服だったようで、まずは肩をクネクネと動かしはじめ、今度はその勢いを利用してクルッとその場で1回転。続けて、ステップを踏むかのような陽気な動きをしながら無邪気な笑顔を見せた。

 動画を見たファンからは「変な動き!笑」「なんだこの踊り」「踊っちゃうのもわかります」「ニットワンピースとってもお似合いです」「可愛すぎる」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top