元E-girlsの藤井萩花、ロックバンド「ALI」の今村怜央との結婚を報告! | RBB TODAY

元E-girlsの藤井萩花、ロックバンド「ALI」の今村怜央との結婚を報告!

エンタメ ブログ
藤井萩花
  • 藤井萩花
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元E-girlsの藤井萩花が27日、Instagramを更新。ロックバンド「ALI」の“LEO”こと今村怜央と結婚したことを報告した。


 藤井はタキシードと着物を着たツーショットを公開し、「祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました」とコメント。「なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです。怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」とコメントして締めくくった。

 今村も同様の写真をInstagramにアップし、結婚を報告。「一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」とつづった。

 投稿にはファンから祝福のコメントが殺到しており、芸能人からも「おめでとう 最強にかっこいい2人だ」(三吉彩花)、「えぇーーーーー!! やばーーー!! おめでとう」(Dream Aya)、「おめでとうーーーー」(Crystal Kay)などお祝いのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top