熊田曜子、インスタで公開した体重&体脂肪率にファン驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、インスタで公開した体重&体脂肪率にファン驚き!

エンタメ ブログ
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が22日、Instagramを更新。体重と体脂肪率を公開した。


 3人の娘を育てながら、現在もグラビアアイドルとして活躍する熊田。たびたび、SNSにグラビア撮影時の写真をアップし、その引き締まった美しいボディが注目を集めている。

 今回の投稿には体重計の計測結果を撮影した写真が添えられ、現在の体重が「46.45kg」で、体脂肪率が「9.6%」であることが伝えられた。熊田は「体脂肪率10%切ったの初めてかも」と明かし、「今日も朝から動きっぱなしだったからかな 土日はゆっくり美味しいものが食べたい」とつづった。

 投稿には「曜子さん、凄い!!」「リスペクト」「うらやま!」「アスリート並みだね!」など驚きや、尊敬のまなざしを向けるコメントが多数書き込まれる一方で、「痩せすぎでは?」「大丈夫なんですかね?」など心配するような書き込みも見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top