中条あやみ、艶やか着物姿で登場!「東京でいい銭湯探してます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、艶やか着物姿で登場!「東京でいい銭湯探してます」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
  • 中条あやみ【撮影:岸豊】
 女優の中条あやみが22日、都内で開催されたハーゲンダッツ ジャパン 35周年&新CM発表会に出席した。ハーゲンダッツで4年目のブランドアンバサダーを務める中条は、新CMで着用しているグレーの着物に、35周年にちなんだ簪(かんざし)を合わせた姿で登場し、秘蔵写真を公開したほか、銭湯好きを明かした。

 中条は着物で挑んだ新CMの撮影を「普段は海外で撮影したりとか、洋風なセットで撮ることが多いんですけど、今回は畳の上で撮影させていただきました」と回想。「普段、お着物を着ることがないので、正座を長時間しながらの撮影は、足がしびれて大変だったんですけど(笑)、すごく楽しかったです」と白い歯を見せた。

 当日は、中条が生まれてからデビューに至るまでの秘蔵写真が初公開されるコーナーも。幼い頃からアクティブだったという中条は、10歳当時の愛犬との2ショットに照れ笑い。「よく、ワンちゃんの散歩を公園でしたりとかして。『大きくなったね』って、近所の犬友達の方に言ってもらったりして」と少女時代を懐かしんだ。

 その後の囲み取材で、2月4日の誕生日をどう過ごすのか問われると「『雪の華』が公開されるので、ぜひ見てください(笑)」と、ヒロインを演じた映画をちゃっかり宣伝。また、銭湯好きであることが新聞に載っていたことに話が及ぶと「実家に帰ると、行きつけの銭湯に行ったり。東京でもいい銭湯を探してます」と庶民的な一面を見せていた。

(TEXT:岸豊)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top