元欅坂46・今泉佑唯、YouTuber・ワタナベマホトと結婚!第1子妊娠も発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuber・ワタナベマホトと結婚!第1子妊娠も発表

エンタメ その他
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
  • 今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元欅坂46の今泉佑唯が21日、かねて交際していたという人気YouTuberのワタナベマホトとの結婚、そして第1子妊娠を公式サイトで発表した。


 今泉は「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました、私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と結婚に至った思いをつづった。

 出産については「暖かい時期」を予定していると明かし、「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」とコメント。「まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」と結んだ。

 今泉は欅坂46の1期生として2015年にデビュー。人気メンバーの1人としてグループをけん引し、2018年に卒業。その後は女優、タレント、モデルとして活躍。昨年10月から体調不良を理由に一時活動を休止している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top