前田敦子、個人事務所設立で「頭捻って脳が毎日汗かいてます」!新アー写も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、個人事務所設立で「頭捻って脳が毎日汗かいてます」!新アー写も公開

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の前田敦子が10日、Instagramを更新。新しいアーティスト写真の一部を公開した。


 前田は昨年12月31日をもって約14年間所属した太田プロダクションを退社。1月1日に個人事務所「Office MAEDA ATSUKO」の設立を報告し、現在オフィシャルサイトが準備中であることを明かしている。

 前田は新しいアーティスト写真として、顔をアップで撮影した写真と、ピンクのトップスを着た写真を公開。続けて、撮影に関わったカメラマンやメイク、衣装の担当者などに「皆様ありがとうございました!」と感謝をつづり、「頭捻って脳が毎日汗かいてます。まだまだ準備中です」と事務所独立後の多忙な日々について記した。

 投稿には記事執筆時点で3万6000件を超えるいいねが付けられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top