瑛人、今後の音楽活動に言及「一発屋と言われても『すごいべ?』と言える自信はある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瑛人、今後の音楽活動に言及「一発屋と言われても『すごいべ?』と言える自信はある」

エンタメ その他
1stアルバム『すっからかん』
  • 1stアルバム『すっからかん』
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 瑛人が、10日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演。今後の音楽活動に対する本音を打ち明けた。


 昨年5月までのバイト生活から一転、『香水』の突然の大ヒットによって一躍スターダムに躍り出た瑛人。この日は、亀田大毅による同曲のカバー動画を見ながら、自分の環境の変化について「頭おかしくなっちゃう。意味分かんなすぎて」と漏らした。また、そんな激変した毎日について彼は「中1と一緒だと思う」と、中学入学後の状況と似ていると吐露。「明日何があるんだろうと思ってビビるし、でも楽しみ」と語った。

 そんな彼はこの日、1stアルバム『すっからかん』のレコーティングに臨んでいた。その途中、取材スタッフが「『あの曲(『香水』)だけだった』と思われるのはすごく怖い?」と直球質問。

 すると瑛人は「『香水』だってちゃんと僕ですし、それだけで嬉しいこと」と答えつつ、「もっと、もっとなんてことは思わない」と謙虚。続けて、「俺がもし、これで何もなくても、ずっと楽しく音楽を続けていれば、別に一発屋と言われても『すごいべ?』と言える自信はある」と本音。「見た?俺のこと見たある?」と胸を張って返事ができると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top