上白石萌歌、デビュー10周年を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、デビュー10周年を報告

エンタメ ブログ
上白石萌歌【撮影:こじへい】
  • 上白石萌歌【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優や歌手として活躍する上白石萌歌が9日、Twitterを更新しデビュー10周年を迎えたことを報告した。


 上白石は「わ、、実感がない! じぶんの人生の半分をこの世界と共にしてきたのだなと」と率直な思いをつづり、「変わらずにいられるのも、変わらずにいてくれるひとたちのおかげ。そしてなにより、いつも愛を注いでくださるみなさまのおかげ。これからも、変わらずに、変わり続けます!」と感謝と意気込みを記した。

 投稿には「本当に凄い おめでとう!」「変わらず素敵な萌歌ちゃんが大大大大大好きです」「これからも応援させてください!!」「“変わらずに、変わり続けます!”いい言葉ですね」「萌歌ちゃんに出会えて本当に良かったです」など祝福のコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top