東山紀之は意外と“せこい”!?城島茂が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東山紀之は意外と“せこい”!?城島茂が暴露

エンタメ その他
東山紀之 (C)フジテレビ
  • 東山紀之 (C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 東山紀之が8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 長年ジャニーズの第一線で活躍している東山に浜田雅功は「ヒガシがジャニーズに入るいきさつは?」と尋ねる。東山は「ジャニーさんにスカウトされたんです」と明かし、その時にジャニー喜多川さんから掛けられたという意外な言葉を告白。その言葉には松本人志も「唐突やな!」と驚くほどだった。

 また、「弱いところを見せないようにしようと思って」と全く隙のない東山に対し、ダウンタウンは「おならはしないんですか?」、「どういうときに“素のヒガシ”になる?」と質問攻めに。そして、城島茂からの「東山さんは振り付けを間違えると……」との証言で、彼の“意外とせこい一面”が発覚する。

 その後も松岡昌宏や中島健人からタレコミが寄せられるほか、事務所のある後輩が店に現れて東山のプライベートでの素顔をぶっちゃける。果たしてその後輩とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月8日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top