大原優乃、セクシー水着ショット披露!迫力のボディにファン注目 | RBB TODAY

大原優乃、セクシー水着ショット披露!迫力のボディにファン注目

エンタメ グラビア
写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が6日、Twitterを更新。セクシーなビキニショットをアップした。


 大原は「なりたい自分に近づけるように頑張る」とコメントを添えるとともに、黒と赤の水着を着た写真をそれぞれ1枚づつを公開した。黒ビキニ姿のショットでは首元で布がクロスしたデザインになっており、ブラックのカラーも相まってオトナな雰囲気が漂う1枚。赤のビキニ姿はプールで撮影されたカットで、爽やかでセクシーな1枚となっている。

 いずれのカットも迫力のメリハリボディが印象的。新年初となるセクシー投稿にファンからは「どちらの写真も綺麗ですね!」「優乃ちゃん可愛いセクシー」「最強ボディー」など絶賛のコメントが多数寄せられており、他にも「ゆーのちゃん頑張って!」「応援してます」「めちゃくちゃかっこいいです」「必ずなりたい自分になれるよ」などエールのコメントも多く書き込まれている。

 グラビア、そして女優としても活躍する大原。今春には昨年1月に放送され、大原の好演が話題となったドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京)の第2期が放送されることも発表されている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top