朝日奈央、3時のヒロイン福田を心配「無理してるんじゃないか」「会うたびに泣きそうになる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、3時のヒロイン福田を心配「無理してるんじゃないか」「会うたびに泣きそうになる」

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 朝日奈央が、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)に出演。3時のヒロイン・福田麻貴を心配する一幕があった。


 この日のテーマは「今年が勝負の女」ということで、売れっ子の女性タレントが総登場。その中にいた福田は、自分の顔をブサイクとイジってもらえるようMCを誘導したり、さらにトリオとして出た際も、3人のうち誰がそのMCにハマるか、あらかじめ把握しておいて収録に臨むと語った。

 そんな研究熱心な福田に対し、朝日は「テレビで見てる時は明るく毒舌なイメージだった」と印象を述べつつ、「裏で会った時、本当に声が小さくて(驚いた)」と暴露。続けて「人見知りプラス、真面目な方」とも。

 さらに「めちゃくちゃ頑張って努力して(テレビに)出てるわけじゃないですか。だから福田さんと会うたびに、泣きそうになっちゃって」と告げ、「無理してるんじゃないか」と思いを寄せた。するとチュートリアル徳井義実も「苦悩を抱えながらやっているのが、いじらしい」としみじみ語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top