乃木坂46・秋元真夏、新年一発目のインスタ更新!美脚際立つ衣装姿にいいね多数! | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、新年一発目のインスタ更新!美脚際立つ衣装姿にいいね多数!

エンタメ ブログ
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の秋元真夏が2日、Instagramを更新。『第71回NHK紅白歌合戦』で披露した衣装姿の写真を公開した。


 2021年初のInstagramの更新となった秋元は「あけましておめでとうございます」と挨拶の言葉で切り出すと、「なんか年が明けたっていうだけで少しHAPPYになるのうれしいね」とコメント。続けて「今年の紅白歌合戦は事前番組などにたくさん出させていただいてました~♪ 家族もみんな見てくれてたみたい」と紅白出演の喜びをつづり、最後は「2021年 皆さんが一回でも多くニコッとなる瞬間の多い年になりますように」と願い締めくくった。

 投稿には紅白の衣装であるワインレッドの装いに身を包んだ秋元の写真が添えられた。ミニスカートからスラリと伸びる美脚が印象的で投稿には記事執筆時点(1月5日16時47分)で8万5000件のいいねが押されている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top