秋元真夏、『紅白』出演決定は正式発表より早く「おばあちゃんから連絡」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、『紅白』出演決定は正式発表より早く「おばあちゃんから連絡」

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・秋元真夏が、31日放送の『土曜スタジオパーク 大みそかSP』(NHK総合)で、今年の『紅白歌合戦』出演秘話を明かした。


 今年で6年連続の『紅白』出場を果たした乃木坂。本番まで数時間を切った今の心境を聞かれると、「ワクワクとドキドキをひっくるめて楽しい一日にしたい」と抱負を述べた。

 さらに彼女は、今年の出場を初めて知ったのは「おばあちゃんからの連絡だった」と告白。「おばあちゃんから突然メールが届いて、『紅白おめでとう』と送られてきた」のだという。だがその時、正式発表はまだだったため、「おばあちゃん、気が早いなと思っていた」のだとか。

 マネージャーから「紅白が決まった」という連絡を受けたのはその20分後だったという。これにはハリセンボン近藤春菜も「おばあちゃんは『紅白』の偉い人?」と驚き。秋元も「どこから情報を得たのか分からなかったが、早かった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top