岡田健史の“モテモテ&チャラ男”ショットにファン「ドキドキ」「そんな目で見つめないで~っ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田健史の“モテモテ&チャラ男”ショットにファン「ドキドキ」「そんな目で見つめないで~っ!!」

エンタメ ブログ
岡田健史
  • 岡田健史
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波、東啓介
  • ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 28日、菅野美穂主演の1月クールドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)の公式ブログで、俳優・岡田健史のクランクインが報告された。


 同ドラマは恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことのない筋金入りのオタクである彼女の娘・空(浜辺美波)の母娘が、恋に奮闘する姿を描いたラブストーリー。

 岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光役で出演することが発表されており、ブログでは「岡田さんが演じるモテモテのチャラ男、浜辺美波さん演じる空とどうなっていくのか?? お楽しみに」というコメントとともに、いたずらっぽい笑みを浮かべながらカメラを見つめる岡田のオフショットがアップされた。

 その他にも、同日にクランクインしたイケメン整体師・渉周一を演じる東啓介と浜辺のツーショットや、スタッフの顔写真と自撮りする浜辺の写真も合わせて公開となった。

 岡田のオフショットにファンからは「健史くんのチャラ男が楽しみです!」「すでにドキドキしっぱなしです」「チャラいんだけどモテモテなんだけどどこか切ない光くんを早く見たいです」「そんな目で見つめないで~っ!!」などのコメントが書き込まれており、その他オフショットにも「すでに現場楽しそうな雰囲気ですね」「美波ちゃんの眼鏡姿とっても可愛い」など様々なコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top