松村沙友理、Uber Eats注文しすぎてカード停止 限度額まで利用 | RBB TODAY

松村沙友理、Uber Eats注文しすぎてカード停止 限度額まで利用

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:こじへい】
  • 松村沙友理【撮影:こじへい】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 乃木坂46・松村沙友理が、20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。自粛期間中に起きたハプニングを明かした。


 その期間ずっと家にいたという松村だが、急にクレジットカードが使えなくなってしまったそう。ちょうどニュースでカードの不正利用被害の話題が取り上げられていたことから「私もやられたかもしれない」と、慌ててクレジット会社に電話。すると限度額まで使われていることが分かったという。

 だが松村は「家にいるのに絶対そんなことはない」と利用履歴を見ると、「ぜんぶUber Eatsだった」と、自分がUber Eatsを頼みすぎていただけだったと説明。しかもその利用頻度について「1日に4回とか5回」と語り、かなりのヘビーユーサーであることが分かった。

 もともとお金を使うことも物欲もないという松村。「カードが止まったのも人生で初めてくらいだった」と振り返りつつ、「家にいて誰にも会わなかったので、食だけは贅沢はしたかった」と打ち明けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top