白石麻衣、乃木坂時代に“25歳の壁”に直面「私も卒業かな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、乃木坂時代に“25歳の壁”に直面「私も卒業かな」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
 元乃木坂46・白石麻衣が、13日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)に出演。3年前の25歳のときに卒業を考えていたと明かした。


 この10月、同グループを卒業した白石。すると明石家さんまが「アイドルグループの子は大体、25歳を(今後の進路を考える上での)一つの目安にするらしい」と言及した。

 現在28歳という白石に、さんまが「25(歳)の壁はあった?」と聞くと、「ありました。私も25の時に『卒業かな?』」と、すでに考えていたと回答。さんまが「(それから)3年延びたというのは、辞めさせてもらえなかった?」と問うと、「それもあったんですけど」と答え、共演者を驚かせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top