福田麻貴、アンガ田中を恋愛対象として意識?「意外とありかもしれない」 | RBB TODAY

福田麻貴、アンガ田中を恋愛対象として意識?「意外とありかもしれない」

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 3時のヒロイン福田麻貴が、20日放送の『有田教授とコロナ禍の憂鬱な民』(日本テレビ系)に出演。全くのノーマークだったアンガールズ田中卓志を急に男性として意識する一幕があった。


 現在32歳という福田。「将来の孤独が怖い」と嘆き、「弱い部分を受け入れてくれる男性と出会いたい」と願望を吐露。相手の理想の年齢を聞かれると「年下大好きですね。下であればあるほど良い」と主張した。

 だが、ここで有名人夫婦852人の年齢差を調査すると、堀北真希や山本耕史、爆笑問題・田中裕二と山口もえ、さまぁ~ず大竹一樹と中村仁美といった芸能界の“おしどり夫婦”が、いずれも男性が“12歳上”ということが分かった。

 そして最高の出会い方が“再会”ということも、これまでの芸能人夫婦のケースで判明。さらにそこから血液型と星座で絞ることに。すると、O型で天秤座の福田と相性抜群で、12歳年上、しかも一度会ったことがある独身男性芸能人が田中卓志であることが分かった。

 これを知った福田は一瞬笑ってしまったものの、「いやー意外とあんのかな」「私、意外とありかもしれない」と思い直すように。続けて「逆に、この情報を田中さんも知っておいてもらいたい。向こうも意識してほしい」と求めるほど乗り気に。

 そんな彼女が田中と初めて会ったのは昨年優勝した『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(同系)。田中はそこで審査員を務めていたのだが、福田は「田中さんだけ投票してくれなかったんですけど」とボヤいた。

 だが、くりぃむしちゅー有田哲平から「それもエピソードで話せそうだよね、“出会いは最悪でした”みたいな」と指摘されると、福田は「あるかもー!」と声をあげ、まんざらではないリアクションをしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top